-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

TV・映画・ドラマ エンタメ・芸能

【世界の怖い夜】モデル石川理咲子が出演!wikiやAneCanでの伝説とは

投稿日:

2017年7月19日に「世界の怖い夜」が放送され話題になっていることがあります。

 

それは、あの綺麗でかわいいモデルさんは誰だ?ということ!

 

少し調べたところ、彼女はモデルの石川理咲子さんでした(^^)

凄く綺麗な方ですよね!

 

ただテレビへの出演は少ないので知っている方が少ないかもしれません。でも雑誌上では凄く有名なんですよ!

 

今回はそんな石川さんのwikiは?AneCanでの伝説とは?出演するかわいい動画は?について調べてみました。

石川理咲子さんのwiki風プロフィール

【名前】石川理咲子(いしかわ りさこ)
【生年月日】1990年3月15日(26歳)
【血液型】O型
【身長】168cm
【スリーサイズ】B83-W58-H88
【足のサイズ】24.0cm
【趣味】カメラ、料理、人間観察、旅行、ホットヨガ
【特技】ものまね、絶対音感、韓国語
【事務所】paerl

石川さんの所属する事務所「paerl」には押切もえさんや蛯原友里さんなど一世を風靡した方を始め、数多くのモデルさんが所属しています。

 

石川さんがモデルを始めた出演する「AneCan」は25歳以上の大人の女性に向けた雑誌ですね。

 

「AneCan」には2015年より専属モデルとして出演されています。

AneCanでの伝説とは?

「AneCan」は人気のある雑誌ですし、モデルさんの中でも出演したい方が多くいるのは当然だと思います。

 

その中で石川さんは新人モデルとして「AneCan」に初出演してから「あの子は誰?」「もっと見たい!」という問い合わせが殺到。

 

反響の大きさに、そこから5カ月という超スピードで専属モデルの座を射止めました。

 

この5カ月という期間は基本的に新人モデルを起用しないでが「AneCan」史上初のことだったようですよ!

 

AneCan編集部の方もさぞかしビックリしたでしょうね。

 

でも確かに「抜群のスタイル」「愛嬌のある笑顔」「誰もが憧れる透明感」人気が出るのもうなづけます。

 

出演するかわいい動画は?

実は石川さん、ミュージックビデオにも出演されています。

 

そのミュージックビデオは…back numberの「日曜日」!!

 

すごくかわいい石川さんが見れますので是非ご覧ください(^^)

いかがだったでしょうか?

 

モデルとしての魅力はもちろん、ミュージックビデオを見ると女優としても才能がありそうですね。

 

今後、テレビ出演の機会が増えていくかもしれませんし、石川さんの今後に注目です!

-TV・映画・ドラマ, エンタメ・芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ほん怖】怖い話ランキングを動画で選出!歴代ベスト5はどの作品?

夏と言えば怪談!怪談と言えば「ほんとにあった怖い話(ほん怖)」でしょう!!   毎年怖い話を提供してくれる「ほん怖」が「夏の特別編」を放送し始めてから2017年で15年目になります。 &nb …

【藤井隆】のいとこ、兄弟、親戚は誰?平野レミ?ライセンス藤原?

2017年4月21日に放送される「アナザースカイ」で藤井隆さんが従姉妹に会うためギリシャにあるクレタ島を訪れています。     藤井さんと言えば、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で …

【世にも奇妙な物語2017秋の特別編】放送日や出演者は?あらすじも!

季節ごとに放送される「世にも奇妙な物語」。1990年から放送されていて今年で27周年を迎えるそうです。   不思議な物語の内容はもちろん、豪華な出演者はいつも見ている私たちを楽しませてくれま …

【カンブリア宮殿】宮治勇輔の経歴や年収!みやじ豚の口コミは?

  2017年7月13日放送の「カンブリア宮殿」が話題になっています。   理由はみやじ豚で有名な「株式会社 みやじ豚」の社長である宮治勇輔さんが出演されるからです。   …

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】声優やキャストは?公式情報も

  2017年7月6日、テレビアニメ『天元突破グレンラガン』再放送第1話のテレビCMにて、ある発表がされました。   それはオリジナルアニメーション『ダーリン・イン・ザ・フランキス …