-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

TV・映画・ドラマ エンタメ・芸能

【世界の怖い夜】モデル石川理咲子が出演!wikiやAneCanでの伝説とは

投稿日:

2017年7月19日に「世界の怖い夜」が放送され話題になっていることがあります。

 

それは、あの綺麗でかわいいモデルさんは誰だ?ということ!

 

少し調べたところ、彼女はモデルの石川理咲子さんでした(^^)

凄く綺麗な方ですよね!

 

ただテレビへの出演は少ないので知っている方が少ないかもしれません。でも雑誌上では凄く有名なんですよ!

 

今回はそんな石川さんのwikiは?AneCanでの伝説とは?出演するかわいい動画は?について調べてみました。

石川理咲子さんのwiki風プロフィール

【名前】石川理咲子(いしかわ りさこ)
【生年月日】1990年3月15日(26歳)
【血液型】O型
【身長】168cm
【スリーサイズ】B83-W58-H88
【足のサイズ】24.0cm
【趣味】カメラ、料理、人間観察、旅行、ホットヨガ
【特技】ものまね、絶対音感、韓国語
【事務所】paerl

石川さんの所属する事務所「paerl」には押切もえさんや蛯原友里さんなど一世を風靡した方を始め、数多くのモデルさんが所属しています。

 

石川さんがモデルを始めた出演する「AneCan」は25歳以上の大人の女性に向けた雑誌ですね。

 

「AneCan」には2015年より専属モデルとして出演されています。

AneCanでの伝説とは?

「AneCan」は人気のある雑誌ですし、モデルさんの中でも出演したい方が多くいるのは当然だと思います。

 

その中で石川さんは新人モデルとして「AneCan」に初出演してから「あの子は誰?」「もっと見たい!」という問い合わせが殺到。

 

反響の大きさに、そこから5カ月という超スピードで専属モデルの座を射止めました。

 

この5カ月という期間は基本的に新人モデルを起用しないでが「AneCan」史上初のことだったようですよ!

 

AneCan編集部の方もさぞかしビックリしたでしょうね。

 

でも確かに「抜群のスタイル」「愛嬌のある笑顔」「誰もが憧れる透明感」人気が出るのもうなづけます。

 

出演するかわいい動画は?

実は石川さん、ミュージックビデオにも出演されています。

 

そのミュージックビデオは…back numberの「日曜日」!!

 

すごくかわいい石川さんが見れますので是非ご覧ください(^^)

いかがだったでしょうか?

 

モデルとしての魅力はもちろん、ミュージックビデオを見ると女優としても才能がありそうですね。

 

今後、テレビ出演の機会が増えていくかもしれませんし、石川さんの今後に注目です!

-TV・映画・ドラマ, エンタメ・芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ヒカル(Hikaru)】活動休止の理由や復帰の可能性は?VALU騒動の真実

2017年9月4日の動画内でヒカルさんが無期限の活動休止を発表しました。   一連のVALU騒動の原因は認識不足だったことにあるとし、その責任を負う形での決断だったようです。   …

【神田沙也加】結婚相手の村田充の年収や収入は?出演作と馴れ初め

2017年4月26日、歌手で女優の「神田沙也加」さんが俳優の「村田充」さんとの結婚を発表しました。     凄くおめでたいですね(^^)神田さんと村田さんは以前より熱愛か?という噂 …

【ハロー張りネズミ】四俵蘭子(深田恭子)の依頼をネタバレ!

2017年7月14日に放映された「ハロー張りネズミ」第一話。   主演の瑛太さん演じる吾郎と、森田さん演じる久作の掛け合いは面白くて何度も笑ってしまいました。   その中で、気にな …

【探偵ジョー】西藤吉役の与座よしあきはジャイアンで芸人?霊感も

2017年4月8日にスタートしたドラマ【マッサージ探偵ジョー】に出演する与座よしあきさん。     主演の中丸雄一さん演じる矢吹原丈の同僚である西籐吉を演じています。癒し系同僚とい …

【パリコレ】メゾンとは?招待状を受け取るのはどんな人?

【パリコレ】と聞くと世界中のファッションの最先端…!というイメージですね。     モデルの秋元梢さんが出演していたテレビ番組の「アナザースカイ」を観ていたときも、パリコレの様子が …