-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

スポーツ ボクシング

【木村翔】彼女との結婚は?テレビ放送日と世界戦のKOシーン動画も!

投稿日:

7月28日に中国で行われたWBOフライ級タイトルマッチ「鄒市明(ゾウ・シミン)vs木村翔」戦

 

木村翔選手は中国の英雄と呼ばれる鄒市明(ゾウ・シミン)を相手に見事な勝利を収めましたね。

 

新たなスターが誕生した訳ですが、世界王者になった木村選手の彼女や結婚についても気になりませんか?

 

そこで今回は木村選手の彼女や結婚について、そして世界戦のKOシーン動画をまとめてみました。

 

最後までお楽しみください(^^)

 

こちらも読まれています。
ボクシング【木村翔】wikiや戦績!母親への誓い?負けられない理由

木村翔選手のwiki風プロフィールと生い立ち

【名前】木村翔(きむら しょう)
【生年月日】1988年11月24日(28歳)
【出身地】埼玉県熊谷市
【出身校】本庄北高校
【デビュー】2013年4月22日
【所属】青木ジム

現在は世界王者にまで上り詰めた木村選手。しかしその道は順風満帆な訳ではありませんでした。

 

高校時代には1年生ながら名門高校の選手を相手に勝利を収めインターハイに出場するなど早くから期待されていました。

 

しかし2年生の時に退部。その後のことは本人もあまり語りませんが背中には入れ墨を入れた後が残っています。

 

ボクサーとしての才能を持ちながら、道を誤った若かりし木村選手。

 

あまり語らないということは本人もあまり納得できていない過去ということでしょう。

 

しかし20歳のときに母親がこの世を去ってしまいます。このままではいけないと思った木村選手。

 

24歳のときから改めてプロボクサーとしてのキャリアを始めることになりました。

木村選手の彼女や結婚は?

木村選手の彼女や結婚。世界王者のプライベートも気になりますよね?

 

果たして木村選手に彼女はいるのか?

 

………

………………

………………………………

 

すいません、現時点では分かりませんでした(^^;)

 

今回世界王者になるまで無名だった木村選手。情報が非常に少ないんです。

 

ただこれまではアルバイト+ボクシングを行っていたという背景を考えれば彼女を作るのは難しかったのではないでしょうか。結婚となればなおさらですよね。

 

試合後のインタビューで

「まだ全然実感が湧いてこない。

とりあえず世界チャ ンピオンになったからアルバイトを辞めようかな」

と語った木村選手。

 

世界王者になり今後は生活に余裕が出ること間違いなしだと思いますので、彼女や結婚についてはこれからなのかもしれません。

世界戦のKOシーン動画とテレビ放映日は?

中国の英雄相手にKO勝利!というニュースは見ますが肝心のKOシーンがなかなか見れない…

 

そう思っている方、多いのではないでしょうか。

 

11ラウンドのKOシーン動画を用意したので是非ご覧ください(^^)

いかがだったでしょうか?相手のゾウ・シミンがふらふらなのに対して木村選手は余力十分だったようですよ。

 

試合終盤にも関わらず動きにキレがあることを考えると、たまたまの勝利でなく実力で掴んだ勝利だということが分かります。

 

最後に、テレビ放映日に関してですが現時点では再放送の予定などは決まっていないようですね。

 

もしテレビ放映があるという情報が入ればこちらにもアップしたいと思います。

 

今後も木村選手の活躍に期待したいですね!

 

こちらも読まれています。
ボクシング【木村翔】wikiや戦績!母親への誓い?負けられない理由

-スポーツ, ボクシング

執筆者:


  1. […] こちらも読まれています。 ⇒【木村翔】彼女との結婚は?テレビ放送日と世界戦のKOシーン動画も! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ジェフホーン】パッキャオに勝利した無名選手!ファイトマネーと戦績やwiki

2017年7月2日に行われたボクシング WBO世界ウエルター級王座戦「マニー・パッキャオ対ジェフ・ホーン」でまさかの番狂わせが起こりました。   言わずと知れた6階級王者マニー・パッキャオ。 …

[真珠オークライヤー]経歴や格闘家になった理由は?熱い信念と肉体美

2017年7月30日の「RIZIN FIGHTING WORLD GP2017バンナム級トーナメント」が話題になっています。   その中心に居るのは「真珠・野沢オークライヤー」さん! &nb …

【中牧佳南】祖母は井村コーチ憧れの君?60年前から続く縁とは?

シンクロナイズドスイミングで日本のエース乾友紀子選手とペアを組む中牧佳南選手。   高身長の2人が魅せるシンクロは見栄えが良く、本当に綺麗ですよね。   そしてそれを支えるのはコー …

葭葉ルミの全米の順位や結果予想!獲得賞金や成績と飛距離の理由も

2017年7月13日~16日に「全米女子オープン」が開催されます。全米女子オープンと言えばグランドスラムの一つに数えられるメジャー選手権です。   歴史も古く、全米女子オープンで優勝すること …

【女子バレー】久光製薬スプリングスはどんなチーム?エースや代表も

女子バレー、国内のV・プレミアリーグに所属する久光製薬スプリングス。V・プレミアリーグと言えば久光と言われるほど有名で強いチームです。     久光製薬スプリングスは2017年5月 …