-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

TV・映画・ドラマ アイドル エンタメ・芸能

【ラストアイドル】デビュー曲の曲名や歌詞は?バンドワゴンの動画も

投稿日:

2017年8月12日から始まったオーディション番組「ラストアイドル」

 

5000人の中から選ばれた7人のメンバーが挑戦者と勝負をして、12月まで残ったメンバーでデビューするという番組ですが少し変わった点があります。

 

それは

  1. デビュー曲
  2. 衣装
  3. 振りつけ

の3点がすでに決まっているという点です。

 

ここではそれぞれ、デビュー曲の曲名や歌詞は?衣装は?振りつけの動画は?についてまとめてみました。

 

是非最後までご覧ください(^^)

 

~関連記事~
⇒【ラストアイドル】暫定メンバーと挑戦者のプロフ一覧!結果予想は?

デビュー曲の曲名は?

センターの相澤瑠香

~センターの相澤瑠香~

2017年8月12日の初回放送でデビュー曲の曲名が発表されました。

 

ラストアイドルのデビュー曲の曲名は

「バンドワゴン」

です!

 

バンドワゴンという言葉には行列の先頭の楽隊者という意味があり、バンドワゴンに乗る=勝ち馬に乗るという意味があります。

 

12月の段階で7つの椅子を勝ち取り本当のデビューを飾ったラストアイドルにふさわしい曲名と言えそうです。

デビュー曲の歌詞は?

ここでは放送時に明らかになった1番の歌詞をご紹介します。

「バンドワゴン」 
作詞:秋元康、作曲:白戸佑輔

 

この街を歩くとどうして

知らぬ間に早足になるのだろう?

そう誰もが自分の大事なもの

奪われないかと不安になるよ

立ち止まり(立ち止まり)深く息をして

空を見上げ問いかけた

 

僕が欲しいものとは?たった一つ願うもの

ずっと(ずっと)追い求めてるあの夢か?

人混みに飲み込まれ どこかで見失っても

絶対(絶対)バンドワゴンに振り回されない

~繰り返し~

アイドルとしてのデビューを手に入れたい、というラストアイドルの番組で切磋琢磨する彼女たちの気持ちを表した曲となっていますね。

衣装は?

番組内で着用しているこちらの衣装が12月のデビュー時にそのまま使用されるようです。

秋元康プロデュースだけあって可愛い衣装に仕上がってますよね!

 

もしかすると今後別バージョンも出る可能性がありますので、もし出た場合はこちらでご紹介します。

振りつけの動画は?

振りつけについては初回放送時に曲披露の際に確認することができました。

 

しかし、まだ放送から日が経っておらず動画も出ていない状況です。

 

ご紹介できる動画が出た時点で更新したいと思いますのでお楽しみに(^^)

まとめ

今回はラストアイドルの曲名や歌詞、衣装や動画についてまとめてみました。

 

今後も情報が入り次第更新していきます!

 

~関連記事~
⇒【ラストアイドル】暫定メンバーと挑戦者のプロフ一覧!結果予想は?

 

-TV・映画・ドラマ, アイドル, エンタメ・芸能

執筆者:


  1. […] 関連記事 ⇒【ラストアイドル】デビュー曲の曲名や歌詞は?バンドワゴンの動画も […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

動画あり【紅ゆずる】徹子の部屋の放送内容!トークが神レベル!

2017年7月11日に放映された「徹子の部屋」は観られましたか?   宝塚のトップスター「紅ゆずる」さんと、歌舞伎界の王子こと「中村壱太郎」さんの共演。   特に紅ゆずるさんのTV …

【朝日花奈】wikiプロフや少女交響曲時代とは?グランプリ受賞の画像

毎週放送中のオーディション番組「ラストアイドル」。   今回の挑戦者は朝日花奈さん。番組HPでは これまで3つの地下アイドルグループを経験。 ブレイクしきれなかった朝日花奈20歳。 これまで …

【木村沙織】アナザースカイで旦那との新婚生活を告白!?スイスでの特訓を回顧!

2017年8月4日に放送される「アナザースカイ」に出演する木村沙織さん。   女子高生の頃から女子バレーボール界をけん引し続けてきた彼女が選んだアナザースカイは「スイス」です。   …

【谷口蘭】wikiとタトゥー(入墨)は本物?CMや出演作を動画で紹介!

「キリン淡麗グリーンラベル」などのCMで「かわいい!」「綺麗!」と話題のモデルさんをご存知ですか?   彼女の名前は「谷口 蘭」さんといいます。   モデルとして多数の雑誌に登場す …

【男子ロード】畑中勇介が独走で優勝の理由は?戦歴や人物像も

6月25日、「全日本選手権大会ロードレース」が開催され男子エリートで畑中勇介選手が優勝しました。   これまで勝ちきれなかったレースが続いていただけにこのタイトルは畑中選手にとっても非常に大 …