-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

エンタメ・芸能

並木彩華【ちゃおガール】wikiや小学校は?オーディション時の画像も

投稿日:

ちゃおガールオーディション2017で5000名の応募の中から見事グランプリを受賞した並木彩華さん。

 

まだ小学4年生の彼女ですが、どんなプロフィールなのか?気になりませんか?

 

ここではwiki風プロフィールなど、並木さんの情報についてまとめてみました。

 

是非最後までお楽しみください。

並木彩華さんのwiki風プロフィール

  • 【名前】並木彩華(なみき あやか)
  • 【生年月日】2007年4月18日(10歳)
  • 【血液型】O型
  • 【身長】148cm
  • 【特技】水泳、縄跳び

過去に仲里依紗さんや、BABYMETAL菊地最愛を輩出しているちゃおガールオーディション。

 

そのグランプリに輝いた並木さんはまだ小学4年生の10歳です。

「本当にうれしい。なれるとは思っていなかった」

受賞後にそう話した並木さんですが、他の受賞者と比べても背の高さが目立ちますし、今後モデルとして活動していく上で素質十分というところです。

 

身長は148cmと小学4年生にしては高いほうで、もちろんスタイルも良いですね(^^)

 

 

今後はアミューズに所属となり、現役ちゃおガール8人で活動する「Ciao Smiles(ちゃお・すまいるず)」の新メンバーとして活動していくことになります。

小学校はどこ?

並木さんの通う小学校はどこなのでしょうか?

 

こちらに関しては一切情報が出ていないので不明です……。

 

ツイッターなどが判明すれば、少しずつ分かってくるとは思うのですが現状SNSなどは分かっていないので情報がほとんど無い状態です(^^;)

将来像と憧れの女優は?

憧れの女優は「新垣結衣」さんを挙げていて、「お芝居はちょっとだけやってみたい」と話すなど将来は女優としての活動を夢みているようですね。

 

また、新垣さんを挙げた理由として「明るくて かわいい」と話していることから、並木さんもそのような女優像を目指していそうです。

 

10歳と言う若さで、早くも芸能界へ足を踏み入れることになる並木さん。

 

今後の活躍に期待したいですね!

-エンタメ・芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハロー張りネズミ】孤児の遥を演じる子役はホラー専門?wikiやCMも

2017年の7月14日からスタートのドラマ「ハロー張りネズミ」の1話目に登場する孤児の遥。   【孤児の遥役】を演じる子役は誰なのか?彼女のことが気になりませんか?   その子役の …

過保護のカホコで糸役の女子高生は久保田紗友!チェロの腕前や出演作

2017年7月12日からスタートするドラマ「過保護のカホコ」。   主演の高畑充希さん演じる根本加穂子の親戚の女子高生(富田糸役)がかわいいと話題になっています。   その女子高生 …

Nissy西島隆弘【OK?初監督作品】あらすじや内容は?予告偏の映像も!

AAAの西島隆弘さんがNissy名義でリリースする長編作品『OK?』が話題になっています。   話題の理由は西島さんが初監督を務めた作品だということ!   音楽での才能を発揮してい …

ダーリン・イン・ザ・フランキスのストーリーをネタバレ!公式情報も

2017年7月6日、テレビアニメ『天元突破グレンラガン』再放送第1話のテレビCMにて、ある発表がされました。   それはオリジナルアニメーション『ダーリン・イン・ザ・フランキス』(ダリフラ) …

【ヒカル(Hikaru)】活動休止の理由や復帰の可能性は?VALU騒動の真実

2017年9月4日の動画内でヒカルさんが無期限の活動休止を発表しました。   一連のVALU騒動の原因は認識不足だったことにあるとし、その責任を負う形での決断だったようです。   …