-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

TV・映画・ドラマ アイドル エンタメ・芸能

【4ドル50セント】メンバー一覧と公演情報や作品名は?デビュー日も

投稿日:

多くの人気グループを生み出してきた秋元康さんがプロデュースした「劇団4ドル50セント」がお披露目されました。

 

秋元さんが絡んでいるだけで何か変わったことをやるんじゃ?と期待してしまいますね。

 

そんな「4ドル50セント」についてメンバー一覧は?公演情報は?作品名は?についてまとめてみました。

 

是非最後までお楽しみください(^^)

劇団「4ドル50セント」とは?

劇団「4ドル50セント」は秋元さんが「自分が今までやってこなかったこと」として発足させた劇団プロジェクトです。

 

名前の由来は

1960年代を代表するシンガー、ジャニス・ジョプリンが死んだ傍らには封の切られていない赤いマールボロと、手には4ドル50セントが握られていた実話をもとに、ジャニスの代わりに夢を掴むという思いを込めて、秋元氏が命名した。

とのこと。

 

実はAKB48を作ったときもはじめは劇団をやろうと思っていた、という思いを語った秋元さん。

 

原点に戻ったというところでしょうか。

デビュー日や公演情報と作品名は?

プレ公演:11月3~5日 東京・青山スパイラルホール 舞台『18クラブ』を上演

旗揚げ本公演:2018年2月8~12日 東京・紀伊國屋ホール

メンバー一覧は?

応募総数5000名もの中で行われたオーディション。

 

その中から選ばれたのは31名(女性21名、男性10名)でした。

 

驚くことに、その中の9割が演技経験ゼロとのこと。1から劇団の色を付けたいという思惑が見て取れますね。

 

年齢は最年少は15歳、最年長は27歳と若手中心なので大きな可能性を秘めていそうです。

 

そして何とセンターは高校3年生の國森桜さん。AKB同様の快進撃を繰り広げられるかに注目ですね!

~メンバー一覧(敬称略)

國森桜、菅原麻由佳、仲美海、樹亜美、福島雪菜、前田悠雅、八鍬乃々、湯川玲菜、糸原美波、岡田帆乃佳、安倍乙、隅田杏花、田代明、立野沙紀、谷口愛祐美、長谷川晴奈、堀口紗奈、本西彩希帆、結城麻后、横山玲菜、吉原奈緒花、青木瞭、うえきやサトシ、小川恭平、尾崎尉二、奈波慎剛、中村碧十、久道成光、安田啓佑、山本将司、蕪祐典

-TV・映画・ドラマ, アイドル, エンタメ・芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アナザースカイ】山本美月の熱愛彼氏は外国人?笑顔の練習法も!

2017年5月5日放送の【アナザースカイ】に出演される女優でモデルの山本美月さん。     女性らしいキュートなルックスと抜群のスタイルはもちろんですが、実はオタクだということでも …

【スカッとジャパン】バドミントン部員は北村優衣!出演作や彼氏は?

2017年7月10日(月)に「痛快TV スカッとジャパン【金にズルい奴らを成敗】」が放映されます。   その中のショートドラマである「友情スカッと」でバトミントン部員役として出演している女性 …

Nissy西島隆弘【OK?初監督作品】あらすじや内容は?予告偏の映像も!

AAAの西島隆弘さんがNissy名義でリリースする長編作品『OK?』が話題になっています。   話題の理由は西島さんが初監督を務めた作品だということ!   音楽での才能を発揮してい …

【ピコ太郎】結婚相手で妻の安枝瞳はレースクイーン!?画像と動画も

2017年8月4日に結婚を発表したピコ太郎(古坂大魔王)さん。   おめでとうございます(^^)   気になるお相手ですが、安枝瞳さんという方です!   知らないなー…と …

【約束のネバーランド】エマとレイとノーマンの名前の由来が公式発表

週刊少年ジャンプで連載されている人気漫画「約束のネバーランド」。   多くのキャラクターが登場しますが、その中でも特に魅力的なのはやはり「エマ」「レイ」「ノーマン」とフルスコア組の3人ですよ …