-KIRARI-

キラリと輝く人、場所、出来事をご紹介

TV・映画・ドラマ アイドル エンタメ・芸能

阿部菜々実(ラストアイドル)プロフやwikiに中学校は?実力やCM動画も

投稿日:

10月14日放送のオーディション番組「ラストアイドル」が話題になっています。

 

その理由は、いよいよセンターの間島さんが入れ替わってしまうのではないか!?ということから。

 

今回の挑戦者である阿部菜々実さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

 

調べてみると、現在別グループにて活動中であることが分かりました。兼任としての応募ということなのでしょうか?

 

その他プロフィールやwikiはもちろん、CM動画や中学校、所属グループの情報もまとめてみました!

 

ぜひ最後までご覧ください(^^)

阿部菜々実のwiki風プロフィールと中学校は?

  • 【名前】阿部菜々実(あべ ななみ)
  • 【愛称】なな
  • 【血液型】O 型
  • 【星座】おうし座
  • 【出身地】山形県
  • 【生年月日】2002年5月17日(15歳)
  • 【特技】歌うこと

3歳の頃から芸能活動を始めた阿部菜々実さん。

 

当時からトップアイドルになることを夢見ていたようです。

 

現在は仙台を中心に活動するアイドルグループ「パクスプエラ」というグループで活動中です。

 

出演したCM動画って?

阿部さんは過去に「あすなろ学院」という学習塾のCMに出演したことがあります。

 

真面目そうで優等生っぽいイメージの阿部さんにはピッタリのCMですね!映像がありますのでご紹介します。

中学校は?

所属中学校に関しての詳細な情報は出ていません。

 

出身地は山形県ですが、所属グループの活動は宮城県の仙台が中心なのでグループ活動のことも考えると現在は宮城県に在住している可能性もありますね。

 

ということは宮城県の中学校に在籍しているのか?こちらに関しては情報が入りましたら更新します。

パクスプエラ(pax puella)って?

阿部さんの所属するパクスプエラは、元々「mImi」というグループ名で2011年に結成され2015年にメジャーデビューしました。

 

しかし事務所の移籍、移籍先の代表の体調不良などが重なり独立し2016年3月19日より「パクスプエラ」に改名します。

 

主に仙台を中心に活動をしている東北在住の5 人組のガールズユニットで、洗練されたヴォーカル&ダンスのパフォーマンスの完成度の高さが魅力のグループだとのこと。

 

グループ名には「混迷の世に現れた一筋の光・自分の秘めたチカラに気付いていない5人の少女達が、“Dance & Music” で世界に平和をもたらす “小さな女神達”」という意味が込められているんだとか。

 

ちなみに阿部さんはグループのHPの写真などでセンターを務めることが多いようです。身長も高いですし見栄えも良いですね!

小学生時代のパフォーマンス映像!ダンスや歌の実力は?

グループ名が「mImi」の時代で、阿部さんが小学6年生時点のパフォーマンス映像を発見しましたのでご紹介します。

初々しさがありかわいいですよね!何よりダンスも歌のレベルもかなりのもので驚きました。

 

これはラストアイドルでも良い結果が期待できるかもしれません…!

 

ファンの間でも歌やダンスには定評があるようですね。

さて、既にパクスプエラ内で存在感を放っている阿部さんが出演するラストアイドル。

 

どのような結果になるのか?今から放送が楽しみですね!!

-TV・映画・ドラマ, アイドル, エンタメ・芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ウルトラマンジード】濱田龍臣が主演でイケメン!子役時代の画像

2017年7月18日よりスタートする【ウルトラマンジード】に主演で出演するのは、「濱田龍臣」さんです。     子役として大河ドラマ「龍馬伝」や実写版「怪物くん」に出演し、その演技 …

【FR2ブランド】店舗や着用芸能人は?ヒカル絶賛の原宿系うさぎとは?

2017年8月2日にyoutuberのヒカルさんがアップした動画によって瞬く間に話題となっているブランド。   それが「FR2」というアパレルブランドです!!   私も知らなかった …

MISAKI[ラストアイドル]wikiプロフや前グループ画像!兄の事件とは?

アイドルオーディション番組「ラストアイドル」2017年9月23日放送分の対決は 古賀哉子vsMISAKI 暫定メンバーの古賀さんは現在までの放送で唯一入れ替えが行われたメンバーです。   対 …

【misono】結婚相手のNosukeの年収や経歴は?妊娠で引退の発表も!

【misono結婚へ すでに同居】misonoがロックバンド「HighsidE」のドラムス、Nosukeと結婚へ。すでに同居しているという。 https://t.co/osG71UmW1I &mdas …

宇久森みどり役の岡野真也!名前の読み方は?

清潔感がありキュートな笑顔がステキな岡野真也さん。   『ボク、運命の人です。』で主人公玉木 誠(亀梨和也さん)の後輩、宇久森(うくもり) みどりを演じています。   そんな彼女の …